Raw Souk Re-Branding Project / Raw Souk 2021 / logo,package,leaflet,web,concept

STORY:
Raw Souk(ロースーク)は、熊谷NEWLANDにあるカフェレストラン。raw & vegan & organic を貫くていねいな食づくりと、サステナブル志向の信念ある経営で、時代の流れに敏感なファン層を獲得してきたショップです。実店舗の改装計画に合わせて、幅広いライフスタイルの人々との接点づくりと、サステナブルブランドとしてのさらなる洗練を目指し、今回のリブランディングに踏み切りました。ハツメイで、アートディレクション・コンセプト開発を担当しています。
シンボルとなるロゴマークのアクセントは、ブランドの柱となる3つの概念を示すトリニティ。シンプルなタイポロゴに軽やかさと華やかさを添えるため、ほんの少し傾けた角度は中心から48°。ローフードの調理法「48℃以下」とも呼応して、ブランドストーリーの一要素となりました。

Raw Souk  website

STAFF:
Producer:山本和豊 (dessence)
Art Director : 青木二郎 (Hatsumei-inc.)
Conceptor : 東雲かやの (Hatsumei-inc.)


IMG_1624

RS_logo

RS_philosophy