『Brilliant Logo – モチーフでみるロゴデザインコレクション』

本

本日発売の『Brilliant Logo – モチーフでみるロゴデザインコレクション』(BNN新社)。

世界中のロゴをモチーフ別にまとめた読みごたえ満点のデザイン本です!

ハツメイの仕事もご紹介いただいています。

IMG_4453


軽井沢・プリンスショッピングプラザ

広

うっかり、4カ月ぶりの更新となりました。。。

今年度、アートディレクションを担当させていただいている

軽井沢・プリンスショッピングプラザの広告ビジュアル。

もうすぐ「サマークリアランスセール」が開催されます。

みなさま、ぜひお出かけください!!

KPSP_HIKING_90%0531_B1_ol


濃密ギリシャヨーグルト パルテノ グラフィック広告

広

現在、看板も掲出中です。

撮影は鈴木心さん。

ハツメイでアートディレクション(青木二郎)とデザイン(福井信行)を

担当させていただいています。

tamachi


『不信~彼女が嘘をつく理由』

舞

三谷幸喜さんの新作『不信~彼女が嘘をつく理由』。

映像っぽいテンポの良さと、舞台ならではの緊張感のなか、

ミステリアスな世界にのめり込みました。

IMG_3909


『彼らが本気で編むときは、』

映

休日の朝の映画館で、親子連れのお客さんも多かった。

小中学校とかで、みんなでも観てもいと思う。

IMG_3899


濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

広

新キャラクターは、二階堂ふみさん。

とっても可愛いポスターができました!CMも放映中です。

パルテノは本当においしい。だけじゃなくて、体にもいい!

ので、たくさんの方に召し上がってほしいです☆

partheno1

partheno2


新おうちチューブ登場!

広

オロナインH軟膏から、

家族みんなで使える新しいチューブが発売されました。

今までよりも大きい。

逆さにして、立った状態で置いておける。

そんなポイントをシンプルに表現した車内広告です☆

oronine_2017_sticker_0201ol


エルメスの手しごと展

日

ランチのついでに寄ってみました。

職人さんの手しごとが間近で見られる贅沢な企画!

IMG_3833


LA LA LAND

映

素晴らしかった。。

サントラが聞こえるだけで切なくなるこの頃。

IMG_3826


村上春樹新刊☆

本

アマゾンはやい!

早速読みます!

IMG_3773